【海外ホテル】コンラッド バリ | ホテル紹介

海外旅行

最後の見学地はコンラッドです。

コンラッド バリについて

コンラッドは、有名なヒルトングループの一種で、
ヒルトンホテルのランク上のホテルになります。

Human Verification

日本のコンラッド(東京・大阪)両方に泊まったことがありますが、
ヒルトンとは違って高級感があり、
朝食もワンランク上。
とっても贅沢な一日を過ごすことができます。

バリのコンラッドは、同じくヌサドゥアのエリアにあります。

オリエンタルラジオの中田敦彦さん福田萌さん夫妻が挙式をしたところです。
チャペルの見学も楽しみです。

ホテル到着

f:id:takitatenogohan:20160320134736j:plain

ロビーに到着しました!
黒や濃茶がベースなので、
シックで落ち着いたロビーです。
これまでよりもバリらしい雰囲気がある気がします。
そしてとっても開放的。

ウェルカムドリンクもいただきました!

f:id:takitatenogohan:20160320134839j:plain

ミントのジュースとジンジャーのジュースです。
この旅行ですっかりミント系のジュースにはまりました。
ジンジャージュースも自家製のようです。
ほんとにおいしい…♪

ホテル見学

では、すこし落ち着いたところで
ホテルを案内していただきました。
こちらもビーチを見下ろすように高台になっているので
ロビーからステキな景色を見ることができます。

f:id:takitatenogohan:20160320134910j:plain

メインプールが大きい!

f:id:takitatenogohan:20160320134943j:plain

ぐるっと一周しながらチャペルへ向かいます。

f:id:takitatenogohan:20160320135012j:plain

宿泊棟の一部です。

f:id:takitatenogohan:20160320135048j:plain

反対側を向くとおしゃれな噴水が。

f:id:takitatenogohan:20160320135129j:plain

コンラッドバリは、バギーなしでも移動できるくらい
コンパクトなのが特徴です。
コンパクトと言えど、それでもかなり広いのですが、
歩いて移動できるのもかなり楽ちんです。

スパへの入り口。

f:id:takitatenogohan:20160320135318j:plain

なんとテニスコートもあります。
テニス部だった彼はテンションあがっていました笑

f:id:takitatenogohan:20160320135346j:plain

ウェイティングルームにはビリヤードもりました!

f:id:takitatenogohan:20160320135422j:plain

遊び心のあるホテルですね!
宿泊者であれば、こちらのフロアをチェックアウト後まで使えるそうです。

プールに入ってもいいようにシャワーもついているようです。
最後まで自分たちが泊まったホテルでゆっくりできるのはいいですね♪

f:id:takitatenogohan:20160320135459j:plain

噴水。
ただ水が出ているだけなのに、バリらしくておしゃれ。

f:id:takitatenogohan:20160320135534j:plain

さて、チャペルに向かいます♪

タイトルとURLをコピーしました