グアムでロマンチックな夜を  ザ・ビーチ&バー

海外旅行

グアムにせっかく来たので、オススメスポットも紹介したいと思います。

ザ・ビーチバー&グリル

紹介するのは「The Beach Bar」
その名の通り、ビーチが目の前にあるレストランです。

The Beach | Guam's Largest Beach Bar & Restaurant
The Beach Bar & Restaurant on Guam keeps you entertained through the day and night. Reserve your table now at the most popular beachfront bar on Guam!

ビーチが目の前のレストランです。

市街地にも同じようなレストランもありますが、
今回は足を伸ばしてみることに。
場所は、ホテルニッコーさんの奥にあり、
赤いシャトルバスでも移動可能です。
市街地からは車で10分ほどです。

お店の雰囲気

ひろーい砂浜が広がっています。

f:id:takitatenogohan:20160306143740j:plain

夕日がまぶしい!
とっても気持ちよさそうな雰囲気です。
横にはビーチバレーのセットもあります。


f:id:takitatenogohan:20160306143821j:plain

まずは1杯♪
これで17時くらいです。
予約せずに行きましたが、すんなり入れましたが、
サンセット~夜が近づくにつれて、お客さんも増えてきました。

かわいいドリンクですが、アルコール度数は高めです。
暑いのも相まって酔えます。
でもおいしいです。

f:id:takitatenogohan:20160306143900j:plain

テーブルからの眺めは抜群ですね!
毒素が出ていきそうなくらい、癒されます。

料理について

まず、ナチョス。
映画館でしか食べたことがなかったので、
ちゃんとした料理で出て来たのは初めてです。
ソースやハラペーニョ?と一緒に食べます。
これがおいしかったです!

f:id:takitatenogohan:20160306143949j:plain

お肉料理。
柔らかくておいしかったです。

f:id:takitatenogohan:20160306144026j:plain

ソースもごはんに合います!笑

感想

f:id:takitatenogohan:20160306144113j:plain

お酒を飲みながら、ぼーっとしていると
あっという間に時間が流れていき、
このサンセットに移り変わりました。

ちなみに彼にここで誕生日のお祝いと正式にプロポーズをしてもらいました。
ご飯、お酒、景色・・・どれをとってもハッピーな気分になれます♪
すてきな夜を過ごしたい方におすすめします♪

タイトルとURLをコピーしました