グアムで朝食 並ばず食べれる?エッグスンシングス

海外旅行

日本では未だに長蛇の列が必須なこちら・・・
当時まだ食べたことがなかったのですが、
グアムだとあまり並ばなくてもいい!という情報を得たので、
朝ごはんがてら行ってきました!

エッグスンシングス グアム店

エッグスンシングスと言えば、
パンケーキですよね!
原宿では長蛇の列をなす大人気店です。

グアム店は限定メニューもあるので
ファンであれば別の国のお店にも訪れたくなるお店ではないでしょうか。

http://eggsnthingsjapan.flywheelsites.com/guam-menu/

立地もよく、グアムリーフホテルやアウトリガーが近いので
各ホテルにお持ち帰りするお客さんともすれ違いました。

お店の雰囲気

朝8時ごろ。
朝が苦手な我々も頑張って起きました!
しかしながら朝から列ができていてびっくり。

f:id:takitatenogohan:20160306153316j:plain

とはいえ、15分ほど並ぶと店内に入れましたのでよかったです。
観光地だと長居するお客さんはいないのでしょうか。
先に会計を済ませて席に着きます。

料理について

そしてお目当てのパンケーキがやってきましたー!f:id:takitatenogohan:20160306153347j:plain

テンションあがるううう!
生クリーム好きにはたまらないふわふわ感・・・
アメリカなのでかなりの甘さを覚悟してましたが、
そこまで甘すぎずおいしかったです。

そしてもう一品、オムレツとフライドポテト。

f:id:takitatenogohan:20160306153442j:plain

甘いものにはしょっぱいもの笑
シンプルなオムレツですが、
中にネギが入っているので食感も楽しめます。

ソースもケチャップではなく、
ちょっとチリソースのような感じ。

パンケーキひとつに、この塩気のあるものの2品でよかった…

感想

日本であれば1時間2時間待ちはよくあるようなお店ですが、
15分ほどで有名店で朝食が食べられてよかったです!

実は、あんなに食べたかったパンケーキですが、
最後おなかいっぱいになり完食できず…
すると、お持ち帰りにしてくれたので、
ホテルに戻ってから食べることができました!
もちろんできたてが一番おいしいのですが、
このときはじめて海外にお持ち帰り文化が根付いていることを学びました。
食べたかったものの、パンケーキは完食できず、

結構持ち帰るお客さんを見かけたので
無理せずホテルでもゆっくり食べられるのがいいですね。

タイトルとURLをコピーしました