バリ旅必須!カーチャーターならDoiBali(ドイバリ)

海外旅行

バリはとても広大で、まだ電車等が発展しておらずで車が必須です。
そこで、カーチャーターのサービスが便利です。
時間で値段が決まっているので、
その間好きなところに連れていってくれます。
運転手さんも日本語が上手なので安心!
バリの情報もたくさん話してくれます。

今回は、バリの旅行でお世話になったDoiBaliさんをご紹介します。

DoiBali(ドイバリについて)

f:id:takitatenogohan:20160508161716j:image

今回わたしたちがお世話になったのは、 ドイバリチーム。

ドイバリカーチャーター

4時間3500円からで格安です!
さらに、ガイドさんは日本で働いていたこともある方もおり、
日本語の上手でしたし、優しい方でした♪
今回は、2日間連続でお世話になりました。
どちらも12時間コースでお世話になりましたが、
7000/1日とかなりお得でした。

車もワゴン車で来ていただいたので
かなりゆったり過ごせました。
人数が多いとさらに割安だと思います。

充実した観光

今回は、チャペル見学にプラス観光もしました。
どっちがメインかわからないくらい
チャペルは見学したのですが、
せっかくなのでがっつり観光もしてきました。

まずは、ティルタエンプルの沐浴。

f:id:takitatenogohan:20160515004718j:image

観光客でも参加できる沐浴所です。

 ライステラス。
ちょうどランチタイムだったので、
ライステラスを見ながらランチができるところに連れて行ってもらいました。

f:id:takitatenogohan:20160515004746j:image

とっても眺めがよかったです!

ランチのあとは、コピルアクでコーヒーブレイク♪
日本で飲むと1杯8000円だそうですが、500円で試飲できました!

f:id:takitatenogohan:20160515004839j:image

地図で調べると、たくさんお店がでてくるので
どれかわからなくなりました笑

ウブドの市場でショッピングをしたあとは、
ケチャダンスを鑑賞。

f:id:takitatenogohan:20160515004929j:image

以前来たときは、ウルワツ寺院のところで見たのですが、
今回はウブド近辺でした。
いろんなところでショーをしているんですね!

ディナーは、インドネシア料理のおすすめを教えてもらいました。

f:id:takitatenogohan:20160515005001j:image

このほかにも、ジェンガらケミックのアウトレットや、
アシタバのお店にも連れていってもらいました!

この日(1日目)は、
ウブドに行きたいこと、
世界遺産が見たいこと、
ジェンガラケミックに行きたいこと、
ケチャダンスが見たいこと…
くらいしかお願いしていなかったのですが、
だいぶざっくりしたお願いにも関わらず、
いろいろと途中でアイデアを出しては立ち寄ってくださり、
とても充実した1日になりました。

チャペル巡り

2日目は、例のチャペル見学をお願いしました。
ホテル名を伝えて、連れて行ってもらいます。
まずは、リッツカールトンバリ。

f:id:takitatenogohan:20160515005046j:image
バリの5つ星ホテル | ザ・リッツ・カールトン・バリ
ザ・リッツ・カールトン・バリは、海の美しさと魅力から得たインスピレーションを細部にまで反映させてデザインされています。

この日は1日南側を回りました。
地図上で見ると小さいのですが、
それでもとっても広いのがバリなので
車は欠かせません。

 続いてブルガリリゾート。

f:id:takitatenogohan:20160515005124j:image
概要
ブルガリリゾート バリは、世界でも屈指の高級なデスティネーションに数えられるバリ島にあります。バリ島の浜辺のリゾートが持つ手付かずの自然ならではの息を呑む美しさが、バリの伝統様式と高級なイタリアンスタイルの出会いから生まれた洗練されたコンテンポラリーなデザインと融合されることで ...

ちょっと遠かったので焦りましたが、
ガイドさんのナイスドライブで時間通りに到着しました。

ランチのあとに時間があったので
カルマカンダラリゾートの海に案内してもらいました!
めっちゃきれい〜〜〜♪

f:id:takitatenogohan:20160515005200j:image

ここのホテルにも泊まったみたいな~

 そして、ムリアリゾート。

f:id:takitatenogohan:20160515005232j:image
ムリア リゾート | The Mulia, Nusa Dua, Bali
見事にデザインされた客室やスイート、充実したレクリエーション施設を備え、世界で最初に指定された自然保存地区地域’で、ここでしか味わえないラグジュアリー贅沢をお楽しみください。

最後はコンラッド。

f:id:takitatenogohan:20160515005354j:image
Human Verification

この日は基本的にヌサドゥア近辺を巡りました。
見学したほとんどのホテルは隣接していますが、
歩くのは大変なので、涼しい社内で移動できてよかったです。

ディナーは、マングローブと飛行機を眺めながら食べられる
おいしい水上レストランに案内していただきました。

f:id:takitatenogohan:20160515005433j:image

案内していただいたレストランは、
ローカルなので観光気分を味わえますし、
どれもおいしかったです!

予約方法

LINEやメールでの予約・質問が可能です。
支払いは現金のみ(日本円可)なので、
現金は多めに持ち歩いたほうが良さそうです。

実はリピーター

この見学&観光した日だけでなく、
挙式の際にバリを再度訪れたときも
ドイバリさんを利用しました。

安くて親切なドライバーさんたちなので
毎回充実した楽しい旅になります。
また利用したいです。

タイトルとURLをコピーしました